スポンサーサイト

最高の記念日
7月27日(曇り)

最高の記念日☆☆
今年で3回目になる結婚記念日に主人が演出してくれた事・・・

主人は私と結婚式を挙げた会館に、私を呼んだ・・・
「今日は3年前を思い出して、ここで食事をしよう!」と言った。

コース料理を食べながら話をしていると突然!一人の男性が入って来て
「本日はおめでとうございます☆」そして・・・
「一万円札を貸してください。」と言った・・・
えっ!!? 一万円を貸すと・・・私の一万円札にペンで穴をあけた!

えーっ!!なんと・・・マジシャンだったのです・・

マジックが大好きな私に目の前で見れるように個人的に呼んでくれたのです☆☆☆

も~!感激!!凄い演出でしょう!?

主人は私を驚かせようといつも色々考えてくれるのです・・
気持ちはいつも嬉しいんだけど・・
だいたいウラ目に出てる感じなんだけど・・
今回は想像出来ないサプライズでした☆

ダーリンありがとうネ・・・

でもネ・・美味しい料理よりも、どんな高価なプレゼントよりも私が一番嬉しいのは
アナタと大維志と3人で元気に迎えられる事・・最高の記念日なんだよ☆

本当に・・素敵な思い出をありがとう

スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
