スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリに行ってきました!
7月8日

結婚三年目を迎えて、新婚気分をもう一度・・・
のような素晴らしい企画を頂き私達は、
あの!あの!!誰でも一度は行ってみたい国『パリ』?に来ているのであるゥ~。


凱旋門をバックに、シャンゼリゼ通りを手をつなぎながら歩いたり、
エッフェル塔の前で記念写真を撮ったり・・・ガラス張りのおしゃれな店で
フランス料理を堪能したりして??・・ホント?


恋人時代に戻ったみたい♪♪も~LOVE×2??・・・・で終わりたいところだが、
やっぱりゴングの鐘は鳴った!!


だってさ~うちの旦那、あ~見えてセコいんだも~ん!ユーロ高でパリは物価が高くて
私が何を買おうとしても「高いからネットで買った方が安い。」とか、
ブランド品も「ハワイの免税店の方が安いからハワイで買おう。」とか
せっかくパリまで来てるのに・・・・##セコスロバキア##
えっ!何も買わなかったのかって?
もちろん買ったに決まってるじゃん!!


ルイ・○ィトンの小旅行用バッグ?
お仕事頑張ってるから自分へのご褒美?で~す。
仲がよかったり、ケンカしたり忙しい二人だけど、昔も今も未来も変わらずに居たいナ・・・。
パリは、歴史を感じる街並みに癒されて喧嘩も少なかったかな・・・?
ケンカも一人じゃ出来ないもんネ・・・アナタが居て私が居て・・大維志も居て・・
私たち家族なんだ・・そんな事を改めて考え感じた旅だったなァ?
・・幸せ・・・


スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。