スポンサーサイト

離乳食はじめました
6月9日(晴れ)

6月に入って大維志は離乳食を始めました・・・

おもゆからですが、ミルク以外を口にしたのは初めてだから
口に入れたときのリアクションはブルブルっと武者震いしました!(笑)

飲み込むのも難しそうです・・・
それでも本人は初めての経験に嬉しそうで、終始ニコニコでした☆

主人は相変わらず忙しく、家にはあまりいません・・・人からはいつも
一緒に居るように思われがちだけど、TVの仕事が一緒だと話しをすることも出来ますが
ほとんど会話をもてないのが現実です、、、

夫婦になるとこんなものなんでしょうか?
仕方ない・・・とは私は思わないから、今日もコミュニケーションを大切にする為・・・
寝てるところにチュッチュ攻撃でもしてやろう!!
どうせ迷惑そうな顔をするだろうけど嫌よ嫌よも好きのうち。

これも私が元気で居られるサプリメントの一つ、続けなければ☆
大維志・・・・お父さんがお前が離乳食始めた事に気付くのはいつだろうネェ!!

スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
