スポンサーサイト

今日はお休み
6月2日(雨)

試合(プロレス)も無事に2連戦を終え今日はお休みである?

昨日は主人が出張で居ないので私と大維志は姉の所に泊まりに来ている・・・

普段でも大維志をあずける事が多いのに
私が休みの日くらいは姉を大維志から解放させてあげたいのだが
つい用事がない時は姉の家に足が向いてしまう・・・・
子の親になってもいつまでも淋しがり屋で甘えん坊の自分に気付く・・・

人からは私達夫婦はいつも一緒に居るように見られてるが
TVの収録以外でゆっくり話す時間はない

正直淋しく思う事もあるが仕方ない・・・・

一緒にいる時間が長ければケンカが多くなるので少なくて丁度いいとも思うが
居なければ居ないで淋しく思う・・・
それが夫婦なのかな?

主人は私より忙しいので体だけは大事にして欲しいナ・・・
帰って来たら優しくしてあげよっと?

雨も上がったから大維志抱っこして買い物にでも行って来よう!!
この頃また大きくなってくつ下も肌着も小さくなっちゃったもんネ?
スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
