スポンサーサイト

医学博士になりました!
11月16日(雨/くもり)

うちの主人が晴れて兼ねてから目標にしていた「医学博士」の称号を手にする事が出来た・・・・
妻として喜ばしいと共に少しだけ安堵=3

主人と私が付き合い始めの頃、彼はまだ東京大学 大学院生だったのである・・・

中学校しか出ていない私には大学や大学院・・それも医大の流れやシステムなど知るよしもなく
当時の彼が何を目的にしながら医者をやっていたのか分からなかった・・・
知っていたとしても何も協力出来なかったと思うし、私の性格だと意識して協力はしてなかったかナ・・

だって!何かを得るのも達成するのも自分が頑張るしかないものネ・・・

ただネ・・・ちょっと思う事は彼が私と出会わなければもっと早く博士号も取れてたのかナ・・・
とか、もしかしたら教授にもなれたのかナ・・なんて思ったりもする・・・

彼が東大に入って目指したものは普通にお医者さんをしていたかったのかも
子供の頃から目標にしていた「医者」だものネ・・・
私と結婚したばかりに計算が狂っちゃったネ・・・

な~んてこんな事をよく考えるけど・・・仕方ないけど諦めて頂きましょう!
私と出会ってしまったのだから☆

この場を借りて・・・・

お父さん!「博士号」おめでとう!

これからも患者さんの為に1に勉強 2に研究 3.4はなくて5に優しさ!かな?
そんなお父さんが誇りです マル!!
スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
