スポンサーサイト

CDデビュー!!
10月28日(晴れ)

私達、夫婦とうとうCDデビューしてしまいました!!
ポニーキャニオンから「愛のデュエット」という曲です・・・




その名の通りデュエット曲なのですが これがまた好評で
ちまたでは・・・ですけど
昭和をにおわす曲調でとても憶えやすい歌です!!
特にカップル、ご夫婦で歌って踊って頂けたら嬉しいナ~!

この歌は振付けもあって2人の中も近づけるチャンスかも・・・・
何と私達はレコーディングの時も朝から大ゲンカしてまして・・・
しかし終る頃には知らぬ間に仲直り!
振付けのレッスン当日も始まる前に顔も見たくないと思うくらいの大ゲンカ!

またまた帰る時には腕組んで帰ってました☆
不思議と仲良くなれる歌のような気がします。
私達は育った環境も歩んで来た道も全然違います・・・
そんな二人が結婚して もちろん価値観の違いや考え方の違いでぶつかる特は多々ありますが
それでも時々・・・・本当に時々は相手に歩み寄ってみよう。って思ってるから
こんな私達でも仲良く居られるんだナ~って思えます・・・

そんな私達に一生の思い出になるステキな歌を下さってありがとうございます・・・・
大事に・・・大切に・・・皆さんに愛される歌を伝えて行きたいと思います☆
しかし・・・歌はヘタです==  ブ-------
スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
