スポンサーサイト

ピラティス初挑戦!
10月20日(雨)

ピラティス・・・それは私が初めて出会ったエクササイズである・・・
その中の一つママ&キッズピラティスは、子供と一緒に行うエクササイズなのである・・・

目的は色々で、産後の体形を戻し普段の運動不足の解消も出来て
何よりエクササイズをしながら子供とのコミュニケーションが取れるのである☆
子供が居ると自由になる時間は少ないので体を動かす時間のないお母さんは多いのでは!?と思います・・・
育児をしながら出来るなんて一石二鳥だと思いました!!




私はプロレスで体は動かしていますが美しい体形を作るには「プロレス」はちょっと違うカナ?
ピラティスは呼吸法で体形の矯正をしながらするエクササイズなので無理なく楽しく出来て本当にいい物に出会えて良かったと心から思います・・・
興味を持った方はぜひ一度トライして見て下さい☆

実は私・・・・大維志を産む時の体重は+16kgで産んで10kgくらいは戻ったけど6kgが身に付いてしまってダイエットで戻すのに苦労したわりにはリバウンドして・・・
なんてくり返してましたが数ヶ月前にファイバーの入ったサプリメントに出会ってからリバウンドもしなくなり、ピラティスに出会って間もないのに体重がまたダウンしてました・・・・

妊娠前より2kgダウンはちょっといいかも☆
私の場合はレスラーなので健康的な体形を維持する事を考えています・・・
大維志の為にも少しでも若々しくありたい私です☆☆

ついでに・・・うちの旦那の為にも!
スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
