スポンサーサイト

私がママだよ!
9月13日(曇り)

残暑が続く中、台風上陸など過ごしづらい日々…
そして…我が家の台風(大維志)も日々の成長は喜ばしいのだが・・・
お家の中をメチャメチャにしてくれるので目は話せないし、
ママの仕事が増えて、も~~大変!!
棚から物を取り出したり、テーブルの上の物も倒したりと、
9月に入って急に成長した感じ!

寝返りはゴロゴロしてたけどハイハイはその場をクルクル回ったり
後ろに下がったりだけだったのに前に進むようになって支えがあると
つかまり立ちも出来るようになりましたハート
つたえ歩きももうすぐかな?お腹が空くと「まんま~ハート」と言って
甘えたい時は「ママ…ママ…ママ~~ッハート」と叫ぶのよネ~…もう!!可愛い~~~

でも…甘えたい時に側にいる人が姉でも義兄でもパパでも、「ママ~!!」って
言うのが何か引っかかるのよねえ…もしかして・・・ママの判別ついてない!?!

そう言えば…この頃パパに会うとニコニコ喜んで抱っこされてるのよ…
会ってる時間は少ないし、大して面倒も見ないのに無性に腹が立つ!!
今度一日中大維志の世話をしてもらいたいよ…都合のいい時しか見ないんだから!!

世の中のお母さん、皆が思う事だよネ!?
自分ばかりが忙しいと思ってんだから!
(グチで終わって申し訳ない。)
スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
