スポンサーサイト

舞台公演!
9月2日(晴れ)

私の所属事務所では年に一度、舞台公演を開く・・・
今年は「月の幻影」という童話の「竹取物語」を題材に
物語をファンタジックに創造し夢広がる物語に作られている。
私の役はもちろん・・・かぐや姫と言いたい所だが・・・・・
年齢で落とされたのか・・
演技力で落とされたのか・・・
長ゼリフが憶えられないから落とされたのか・・・・・
結局 月の王の役を頂いたのだがそれは・・・それはハマり役でした!
だって王なんだもん!!
演じた気がしないくらいに当てはまってたナ~☆☆
気品も風格もある月の王だった~!!
聞き苦しい?
だって誰も褒めてくれないんだもん・・・・・(涙)


でも舞台って楽しいナ☆
一つの物を皆で作り上げる素晴らしさって上手く行く、行かないの話だけではなく
終わった時に何とも言えない達成感を持てた気がする・・・・
この年になって色々な事に挑戦出来てたくさん学び・・感じる・・・本当に幸せ☆
又、頑張ろうっと・・・・
(心の中で・・・生まれ変わったら「かぐや姫」の役をやらせてもらうぞ!・・・と誓う)


スポンサーサイト
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
