
ママだよね!大維志
8月24日(晴れ)

本当に残暑の厳しい毎日で辛いネ~
うちの大維志くんにとって初めての夏がこの暑さではちょっと可愛想・・・
本人は夏バテもなく食欲も旺盛で歩行器でダーッと歩き回ってます!
下に寝かせてもジッとしてる事がなく寝返りコロコロ
ハイハイも時計回りにクルクル回りながら後ろに下がったりと
おとなしくしている時がありません!!
疲れないのカナ~
ちょっと太り気味抱だから運動になって丁度いいネ・・・
大維志の日々の成長にビックリです!
甘えたい時に「マンマ~☆」と言うようになって、
ママって言ってくれた・・と感動のあまり涙が・・・・
でも主人は「マンマ~」だから「ご飯」の事だよ!と
イジワルな事を言って私にブッとばされました!!
次に話す言葉は何かナ!?
本当に楽しみ☆
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
