
新米ママですが…
7月28日(晴れ)

7月は仕事も忙しく大維志をあずける事も多かった・・・

子供は日々成長している・・・

姉に「大維志、上の歯も出て来たよ!」と教えられる・・・
成長の喜びと、また第一発見者になれなかった淋しさと心境は複雑だ・・・

心の中で「いつも一緒にいられなくてごめんネ・・・」と謝りながら仕事に出掛ける・・
大維志と私の繋がりは一生だからネ・・・
今しか出来ない仕事.チャンスはやはり・・やるべきだし、物にする!
それが私・・・

その私を選んでくれた大維志・・・・
失敗するかもしれない 間違いもあるかもしれない・・・
でも前に進んで行きたい!

私も今月で46才になったけど、ママになって8カ月の新米だし人生も勉強する事だらけ・・
46才になっても初めての事がたくさんなんだネ!!
大維志と一緒だよ☆


離乳食も色々なものが食べれるようになって・・おやつも卵ボーロ初めて食べたネ!美味しかった!?
お父さんの大嫌いなにんじんもいい子に食べるし・・・
見る物、聞く物、口にする物全てが勉強だネ。

これからも一緒に勉強して行こうネ☆☆

ママはいつでもアナタを愛してるよ・・・・・
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
