
新米ママですが…
7月28日(晴れ)

7月は仕事も忙しく大維志をあずける事も多かった・・・

子供は日々成長している・・・

姉に「大維志、上の歯も出て来たよ!」と教えられる・・・
成長の喜びと、また第一発見者になれなかった淋しさと心境は複雑だ・・・

心の中で「いつも一緒にいられなくてごめんネ・・・」と謝りながら仕事に出掛ける・・
大維志と私の繋がりは一生だからネ・・・
今しか出来ない仕事.チャンスはやはり・・やるべきだし、物にする!
それが私・・・

その私を選んでくれた大維志・・・・
失敗するかもしれない 間違いもあるかもしれない・・・
でも前に進んで行きたい!

私も今月で46才になったけど、ママになって8カ月の新米だし人生も勉強する事だらけ・・
46才になっても初めての事がたくさんなんだネ!!
大維志と一緒だよ☆


離乳食も色々なものが食べれるようになって・・おやつも卵ボーロ初めて食べたネ!美味しかった!?
お父さんの大嫌いなにんじんもいい子に食べるし・・・
見る物、聞く物、口にする物全てが勉強だネ。

これからも一緒に勉強して行こうネ☆☆

ママはいつでもアナタを愛してるよ・・・・・

最高の記念日
7月27日(曇り)

最高の記念日☆☆
今年で3回目になる結婚記念日に主人が演出してくれた事・・・

主人は私と結婚式を挙げた会館に、私を呼んだ・・・
「今日は3年前を思い出して、ここで食事をしよう!」と言った。

コース料理を食べながら話をしていると突然!一人の男性が入って来て
「本日はおめでとうございます☆」そして・・・
「一万円札を貸してください。」と言った・・・
えっ!!? 一万円を貸すと・・・私の一万円札にペンで穴をあけた!

えーっ!!なんと・・・マジシャンだったのです・・

マジックが大好きな私に目の前で見れるように個人的に呼んでくれたのです☆☆☆

も~!感激!!凄い演出でしょう!?

主人は私を驚かせようといつも色々考えてくれるのです・・
気持ちはいつも嬉しいんだけど・・
だいたいウラ目に出てる感じなんだけど・・
今回は想像出来ないサプライズでした☆

ダーリンありがとうネ・・・

でもネ・・美味しい料理よりも、どんな高価なプレゼントよりも私が一番嬉しいのは
アナタと大維志と3人で元気に迎えられる事・・最高の記念日なんだよ☆

本当に・・素敵な思い出をありがとう


かわいい後輩たち
7月15日(曇りのち雨)長岡にて

今月はプロレスの試合が多い・・・
今日も新潟でのニ連戦終えて帰って来たのだ!

明後日も昼夜と1日にニ試合する・・・
主人も試合が多いと「大丈夫なの?」と心配してくれるがこれが不思議
プロレスの試合をした後はテンションも高く体調が良い
たまに後輩逹に会うと礼儀正しく、気はきくし・・・

ホントに可愛いわ~
腹が立って怒ったりイライラしたりする事もないので
穏やかな気持ちで居られて爽快
うちの主人も後輩を見習ってくれないかしらねぇ・・・
芸能活動も色々な勉強もさせて貰って勿論楽しくやらせて頂いてるけど
今があるのはプロレスがあったからの私であるからやっぱり大切にしたいよね

えっ?旦那?・・・
仕事と比べる事は出来ないけど・・・
まァーまァー大事・・・
大維志は世界で一番大事

大変な事もあるけど本当に充実させてもらってるなぁ・・・
し・あ・わ・せ

パリに行ってきました!
7月8日

結婚三年目を迎えて、新婚気分をもう一度・・・
のような素晴らしい企画を頂き私達は、
あの!あの!!誰でも一度は行ってみたい国『パリ』?に来ているのであるゥ~。


凱旋門をバックに、シャンゼリゼ通りを手をつなぎながら歩いたり、
エッフェル塔の前で記念写真を撮ったり・・・ガラス張りのおしゃれな店で
フランス料理を堪能したりして??・・ホント?


恋人時代に戻ったみたい♪♪も~LOVE×2??・・・・で終わりたいところだが、
やっぱりゴングの鐘は鳴った!!


だってさ~うちの旦那、あ~見えてセコいんだも~ん!ユーロ高でパリは物価が高くて
私が何を買おうとしても「高いからネットで買った方が安い。」とか、
ブランド品も「ハワイの免税店の方が安いからハワイで買おう。」とか
せっかくパリまで来てるのに・・・・##セコスロバキア##
えっ!何も買わなかったのかって?
もちろん買ったに決まってるじゃん!!


ルイ・○ィトンの小旅行用バッグ?
お仕事頑張ってるから自分へのご褒美?で~す。
仲がよかったり、ケンカしたり忙しい二人だけど、昔も今も未来も変わらずに居たいナ・・・。
パリは、歴史を感じる街並みに癒されて喧嘩も少なかったかな・・・?
ケンカも一人じゃ出来ないもんネ・・・アナタが居て私が居て・・大維志も居て・・
私たち家族なんだ・・そんな事を改めて考え感じた旅だったなァ?
・・幸せ・・・


Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
