
大家族旅行!
6月25日(晴れ)

入梅したというのに晴れの日が続いて私達は行動しやすいが
なぜか水不足の心配もしてしまう現実的な私!!

そんな快晴の中、前々から予定していた伊香保に旅行に行きました☆

メンバーは私の家族・両親と姉夫婦と大維志、後輩の飛鳥とママとおばさんで

家族旅行


計9人での一泊旅行だ!

皆が楽しみにしていた日なのである。

私も飛鳥も仕事が忙しくて日頃から親孝行出来ない事を気にしていたので今日が嬉しい☆

私達の互いの母は70才を過ぎている。

家族で夕食の宴を囲み、母達と一緒に温泉に入り、牧場を観光して・・・

あっと言う間の旅行であったが大維志も初めての経験に何かを感じてくれたであろう・・

久しぶりに近くで見た母は確実に年令を重ねていた・・・そんな母の横顔はずっと笑っていた・・・

そんな笑顔をこれからも何回も見たいと心から思ったのだ・・・

飛鳥もきっと同じ事を思っているに違いない・・・

うちの先生は仕事で来ていないが私達の旅行を笑顔で送ってくれた☆

そんな理解ある主人に改めて感謝です☆☆

近いうちに計画して皆の笑顔を見よう・・・

笑顔は健康の源だからネ!!

快腸!快調!
6月18日(晴れ/くもり)

今日も朝から体調も良くお腹が空いて目が覚めた☆

そう言えば・・・・サプリメントを飲むようになってから便通も良いのでお腹が張ったりしないのだ・・・

妊娠以前から便秘がヒドク、常にお腹が痛く張って不快だった!!
あの頃がウソのようだ・・

私は改善したのだが私の愛息.大維志は今でもお通じが悪く刺激しないと出ないので
お腹が張ると機嫌が悪くグズる事が多い・・

可哀想・・・

大維志も早く改善出来る年頃になって欲しいナ・・・

え!?主人?なんか・・お通じ良過ぎ?

困るみたい・・・・腹が立つ程よく食うしネ!!

離乳食はじめました
6月9日(晴れ)

6月に入って大維志は離乳食を始めました・・・

おもゆからですが、ミルク以外を口にしたのは初めてだから
口に入れたときのリアクションはブルブルっと武者震いしました!(笑)

飲み込むのも難しそうです・・・
それでも本人は初めての経験に嬉しそうで、終始ニコニコでした☆

主人は相変わらず忙しく、家にはあまりいません・・・人からはいつも
一緒に居るように思われがちだけど、TVの仕事が一緒だと話しをすることも出来ますが
ほとんど会話をもてないのが現実です、、、

夫婦になるとこんなものなんでしょうか?
仕方ない・・・とは私は思わないから、今日もコミュニケーションを大切にする為・・・
寝てるところにチュッチュ攻撃でもしてやろう!!
どうせ迷惑そうな顔をするだろうけど嫌よ嫌よも好きのうち。

これも私が元気で居られるサプリメントの一つ、続けなければ☆
大維志・・・・お父さんがお前が離乳食始めた事に気付くのはいつだろうネェ!!


今日はお休み
6月2日(雨)

試合(プロレス)も無事に2連戦を終え今日はお休みである?

昨日は主人が出張で居ないので私と大維志は姉の所に泊まりに来ている・・・

普段でも大維志をあずける事が多いのに
私が休みの日くらいは姉を大維志から解放させてあげたいのだが
つい用事がない時は姉の家に足が向いてしまう・・・・
子の親になってもいつまでも淋しがり屋で甘えん坊の自分に気付く・・・

人からは私達夫婦はいつも一緒に居るように見られてるが
TVの収録以外でゆっくり話す時間はない

正直淋しく思う事もあるが仕方ない・・・・

一緒にいる時間が長ければケンカが多くなるので少なくて丁度いいとも思うが
居なければ居ないで淋しく思う・・・
それが夫婦なのかな?

主人は私より忙しいので体だけは大事にして欲しいナ・・・
帰って来たら優しくしてあげよっと?

雨も上がったから大維志抱っこして買い物にでも行って来よう!!
この頃また大きくなってくつ下も肌着も小さくなっちゃったもんネ?
Copyright © ジャガー横田のブログもストロングスタイル(JBS). all rights reserved.
